右の生活日誌

人に見られないことを前提に自由気ままに

どんなときに、どんなものを描いていたかを記録するための日誌。ごゆっくりどうぞ(。・ω・)_旦

ヽ(′▽`o)ノ=)=)=)=)=スタタタタッ!!

吹奏楽コンクール終わったあああああああああぁぁぁぁっっ!!!!

やっと肩の荷が落ちたーwストーンてw

 

結果はですねー…銀賞です!うん!ふつう!w

 

でも去年は銅賞だったんですよね。それまで銀賞だったのが。

今年から顧問の先生変わって、ちょっと時間にうるさ((

 

これから体育祭やって、定期演奏会やって、アンサンブルやって・・・

定演は練習楽しいからいい、ポップスばっかりだから。

 

3年生とは定演して、クリスマス会でお別れして、卒業式でお見送り。

 

あ!泣いてないですwwみんな泣いてるのに一人だけカラッとしてたww

涙腺の硬さに定評のある右ですから(キリッ

 

あと4日でイラスト2枚仕上げてやります!頑張ろ。

 

あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみ、です