右の生活日誌

人に見られないことを前提に自由気ままに

どんなときに、どんなものを描いていたかを記録するための日誌。ごゆっくりどうぞ(。・ω・)_旦

(怒`・ω・´)コラ

カゲロウプロジェクト - 「-Enemy-」/「右(ゆう)」のイラスト [pixiv]

エネさん。

どうしたら伸びるんですかねー、もう分かんないや笑

 

リア友とのカラオケ全然楽しくない。下手くそだし音痴だし聞いてて疲れる。

非ヲタだからボカロ歌えないし(自分が)

 

それでも「下手じゃないよ!」とか言って3時間以上聞いてなきゃいけない。つらい。金の無駄。あんなことに時間と金使うんならメイト行った方が100倍マシだ

 

それでも友情(笑)維持のために行かなくちゃなんない。だりぃ

 

ああああああああああああああああああああ(((

金があああああああああああ!!!!くじ始まるのにいいい((((

 

ツイッターに友達と撮ったプリクラ載せる人なんなの?許可してないし勝手に載せんな肖像権侵害。しかも自分の顔だけ隠して。

 

殴ってやろうかと思った。もう疲れる。

 

絶対ツイッター始めてもやってないで通す。正直好きじゃないしあいつら。

 

 

ミクくじはよ、10月はよ!

楽しみます。引っ越し先の家の目の前がファミマなんで。