右の生活日誌

人に見られないことを前提に自由気ままに

どんなときに、どんなものを描いていたかを記録するための日誌。ごゆっくりどうぞ(。・ω・)_旦

うえぇ・・・

しゃっくり止まんない…ダレカタスケテー…

 

愚痴らせてください

部活の顧問に殺意しかわかない。

そういうこといってるんじゃないって、だからオバサン先生嫌なんだよ。

 

長々と30分も職員室の人通り多いとこで話し合いという名の説教。1対1で。

超めんどくさかった。

 

うわああああああああああああああああああああああぁぁっぁ…

同じことしか言わないし、聞いてあげてる感すごかった。

「みんなで金賞とりたいんでしょ!?」だってさ。

 

みんな言ってるよ、そういうこともあんたが全部こっちに言わせて。

別に音部みたくみんなで楽しくやればいいじゃん。

なんならコンクール出なかったらいいじゃん。

 

私は入りたくてはいったわけじゃないんだよ。入らされたんだよ。

やめてもいいならとっくにやめてる。

 

なにも知らないくせに勝手なこと言うな。知って欲しくもないけど。

 

あいつ私のこと過剰評価しすぎだよ。バカじゃねえの。

 

生徒のツイッター監視してるくせに。

 

ツイッターで愚痴っちゃだめなの?じゃあどこに吐けばいいの?お前に直接言えばいいの?言ってもお前は怒らないの?めんどくさい話もしないの?誰が困るの?そのツイート1つで部の雰囲気変わるとでも思ってんの?傷つくやつは見なけりゃいい。傷つくやつはネットもSNSもするな。携帯持ってない人もいるんだよ、持ってる前提で考えるな喋るな見るな。携帯持ってる時点で恵まれてるから。

 

おまえはわたしのなにをしってるの?

 

なにが「気持ちは分かる」だよ、全然分かってない。

じゃあ私の望んでいる答えを言え。

 

大して練習も見に来ないくせに、音が響くとか、指が回るとか、なにがわかるの?大体金管木管のことなんて分かんないだろ。馬鹿みたいに連符吹かされる身にもなってみろ。

 

私のこと指が回るとか言ってるけど、バカなの?アホなの?死ぬの?

指だったらあいつの方が回ってるし、高音もあいつの方が吹ける。

 

あんなに指回し頑張ってるのに。

ああああああああああああああああもう・・・氏ね

 

先生ってめんどくさいですね。私も大分めんどくさいですが。

 

1年も顧問してないくせに私の何を知ってるって言うんですかね?不思議。

 

長文失礼しました

 

愚痴だけでもあれなので↓

f:id:yuzu0926:20140922231147p:plain

 

企画用のすろぉもぉしょんの線画。

塗りはもう終わってます。

 

そのどれもが全部 同じ人

 

では