右の生活日誌

人に見られないことを前提に自由気ままに

どんなときに、どんなものを描いていたかを記録するための日誌。ごゆっくりどうぞ(。・ω・)_旦

ニガテメグスリ 歌詞

ニガテメグスリ


作詞・作曲:さつき が てんこもり
歌:ろん

 

 

真夜中過ぎの お馴染み症状
ヒリつく充血 お出まし登場
何度も 何度も 外したらそりゃ
無くなっちゃうね ニガテメグスリ

 

消し忘れたエアコン電源点灯
ベッドマット上で葛藤
トゥーバッドやっちまった真っ赤またまた
ドライアイ潤えばスカイハイ
買ったばっかメグスリもうない
開いてるお店ない意味ないミッドナイト
用法(YO HO!)容量(YO RYO!)
守ってお使いください

 

ポロポロと流れる 時間が眩し過ぎて
目を覆いたくなるけど
涙が枯れるなら 昨日借りたドラマも
二階からメグスリ

 

真夜中過ぎの お馴染み症状
ヒリつく充血 お出まし登場
今日こそは 今日こそは って注意しても
上手くいかない ニガテメグスリ

 

日に日にPCハイテクノロジー
対し狼煙やばいこれマジ
頭痛のシード皆現代人
これじゃまるで目ん中に唐辛子(死)
暇なしつぶやき監視でやきもき
用法(YO HO!)容量(YO RYO!)
守ってお使いください

 

ポロポロと流れる 時間が眩し過ぎて
目を覆いたくなるけど
涙が枯れるなら 昨日借りたドラマも
二階からメグスリ

 

真夜中過ぎの お馴染み症状
ヒリつく充血 お出まし登場
何度も 何度も 外したらそりゃ
無くなっちゃうね ニガテメグスリ

 

 

天使すぎて死ぬかと思いました