右の生活日誌

人に見られないことを前提に自由気ままに

どんなときに、どんなものを描いていたかを記録するための日誌。ごゆっくりどうぞ(。・ω・)_旦

半年ぶりです;

pixivにばっかりいてこっちが更新出来てませんでした><;

半年ぶり?です右です。・・・でもきっと誰も見てませんが!orz

 

一応これからのこととか、書いときます!

・ブログはほぼ来ないと思います、誰も見てないだろうし。pixivにいます。

・携帯は中3にならないと駄目なのでツイッターは携帯買ったら始めます。

パソコンからやっても全然呟けないので;(経験済みですw)

・いつかコピックもペンタブもSAIも買いたいです、・・・いつか!←

 

あ、うごで描いたミクさんです!塗ったんじゃないですよー!w

f:id:yuzu0926:20140305220928g:plain

割とお気に入り