右の生活日誌

人に見られないことを前提に自由気ままに

どんなときに、どんなものを描いていたかを記録するための日誌。ごゆっくりどうぞ(。・ω・)_旦

怒ってなどいない!(怒)

ロンパの漫画のモノクマのやつ笑

 

何か今少女監禁事件でオタクが犯罪者予備軍みたいに言われてる例のやつ、

オタクにだってリア充はいるし、ぼっちじゃない人もたくさんいるのに。

なんかちょっと・・・。

 

でも私としてはオタクはオタク、そうじゃない人はそうじゃない人って分かれてた方がいいと思うんですけどね、にわかが増えるよりかは。

 

前回の記事に書いた純情スカート完成しましたー^^*

間に合った・・・!笑 よかったー

 

あ、あとpixivに投稿したうごメモpv

うごイラ - 「うごメモ【メカクシコード】」/「右(ゆう)」のイラスト [pixiv]

最初のページがサムネになるみたいですね。

 

もうちょっとで本格的に絵を描き始めてから1年が経ちます。

早いものです。

 

新旧絵比較したい笑

 

一度貼り付けてみたかった

最近ずっと聴いてます。

 

ねこぼーろさんいいですよね、ひねくれネジと雨も好きです。

なんかうごメモ思い出します。

 

「最期なんかみんな同じように倒れてゆきます 
メイドイン 他人 の 「自分自身」崩れてゆきます 
最期なんかみんな同じように離れてくのに」

のところが一番歌いやすくて好きです。

 

ちなみに緊張した時の私の頭のなかではミクさんがずーっと回ってます。

そうすると緊張ほぐれます笑