右の生活日誌

人に見られないことを前提に自由気ままに

どんなときに、どんなものを描いていたかを記録するための日誌。ごゆっくりどうぞ(。・ω・)_旦

夏の出費

ヤバい。

 

なんなんだよ 友達の誕生日8月~10月多すぎだよバカヤロウ(怒`・ω・´)

遊びたいしハコビジョンほしいし本もほしいし・・・

 

イラストの進み具合は完璧です ( ´_ゝ`)どや←

 

あとは色分けしてるやつが1枚で、それ塗ったらひと段落(  ゜Д゜)⊃旦 < 茶飲め

あーもう早く晒したい笑

 

よし、・・・ちょっとだけ、ちょっとだけ

f:id:yuzu0926:20140730004950p:plain

'`ィ(´∀`∩

 

友人のおたおめイラの一部。喜んでくれるといいなあ(´∀`)ワクワク

・・・なんかその日のこと考えたら2828がトマラナイッ!

 

大事な大事なお友達です。投稿したらまた記事描きますー

 

寝室|ョ´д`)《ネル オヤスミナサイ