右の生活日誌

人に見られないことを前提に自由気ままに

どんなときに、どんなものを描いていたかを記録するための日誌。ごゆっくりどうぞ(。・ω・)_旦

おつかれサマ―!

堺さんのビールのCМが好きすぎて。なんかもう堺さん!

 

私はたぶん毒舌キャラが好きなんだと思う。リーガル・ハイの堺さんとか。

有吉さんも好き。

 

カゲロウデイズできましたーってことで一部投下

f:id:yuzu0926:20140809010620j:plain

ほんとに一部w ※右下のワカメはヒヨリちゃんのツインテールです。

彩度高め。

 

あと久しぶりに作詞もどきをhttp://piapro.jp/t/NclY

アッパーリミットって言葉を目にしまして、インスパイアされました。

 

ちなみに詩の中に出てくるオネイロスはの神、イシュタムは自殺の神です。

 

あと・・・なんだっけ忘れた((

その話は⊂(・Д・;⊂)(つ;・Д・)つ置いといて

 

とりあえずお気に入り曲

ぽわぽわPさん大好き。あの音がたまりません

デンデンデデンデンデデンデンデンデデン!

 

おやすみなさい(。・ω・。)ノ

始めて文に色を付けてみたりした