右の生活日誌

人に見られないことを前提に自由気ままに

どんなときに、どんなものを描いていたかを記録するための日誌。ごゆっくりどうぞ(。・ω・)_旦

10月

ですねー早い

 

今日は「地元の海でお弁当を食べる会」してきました((

ただただ遊泳禁止の田舎の海でお昼を食すだけというね・・・笑

 

元クラ(リネット)も合わせて4人で行ってきました。田舎はいいですね

 

空がすっごい綺麗でした!こんな空を描けるようになりたい

f:id:yuzu0926:20141005003244j:plain

てってれー

 

友達のスマホ撮ったやつを送ってもらいましたー本当綺麗

 

きましたねファミマ!

f:id:yuzu0926:20141001210707j:plain

サンドイッチとスープ以外コンプです!くじはまた後日。

 

ウエハース9個買いました。1枚だぶった(´・ω・`)

アンチビートほしい、誰かちょうだい

 

ではもうすぐデジタル半年なので初デジタルはっつけて寝ます

 

f:id:yuzu0926:20141005003728j:plain

線画はアナログ、塗りはsaiでマウスでした

 

おやすみなさい|ω・)ノシ