右の生活日誌

人に見られないことを前提に自由気ままに

どんなときに、どんなものを描いていたかを記録するための日誌。ごゆっくりどうぞ(。・ω・)_旦

⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

タイトル思いつかなかった

 

アンコンとか考えた人(^ω^)いなくなれ

アンサンブルコンテスト。

 

年賀状の下書きできた

f:id:yuzu0926:20141213185242j:plain

線画だりぃ┗(・ω・;)┛オ・・オモイ…

 

じんさんのSky of Beginningのコメントに「投稿者の名前がカゲプ〇の人と同じw」とかあって、にわか吹っ飛べと思いました。

 

だからにわか嫌い、なんなんだよもう。

あんなにいい曲なのに|電柱|・ω・`)

 

更新しようと思ったけどそんなに書くこともなかったので

とりあえず動画貼っときます

 

最近はダヴィンチの告白とか林檎花火とソーダの海とか今更だけどfrom Y to Yとかが好きです。歌い易くて笑

 

ささくれさんいいですよね、ピコピコ音が素敵

 

幸せあげる(´・ω・)ノ圉

 

ゝ(・ωゝ(・ωゝ(・ω・)〆ω・)〆ω・)〆 ゴレンジャー、参上!!!!!

 

↑かわいい

 

では