右の生活日誌

人に見られないことを前提に自由気ままに

どんなときに、どんなものを描いていたかを記録するための日誌。ごゆっくりどうぞ(。・ω・)_旦

あっちい

暑いです、早くお祭りに行きたいwktk(´∀`)

 

あ、企画参加しましたー//

2つ前の記事に描いてたエネちゃんです。星座化企画でした。

カゲプロキャラ星座化企画 - 「獅子座エネ」/「右(ゆう)」の漫画 [pixiv]

塗りが上手くいかなかったです・・・泣(o-ω-)

 

あと全サイトのアイコンを統一しました!

描きやすさ№1のショート&セーラー子です。

 

f:id:yuzu0926:20140706135857p:plain

でかい((               アナログ落書き。

これが

 

 

f:id:yuzu0926:20140706140139p:plain

こうなった。絶対下書きの方がよかった・・・なんか顔違うww

まあいいや←

 

あ!あと愛用のパソコンさんがぶっ壊れました・・・.(寂´・ω・`)

データはもちろん大丈夫です、ハードディスクさんいいひとだ。うん。

 

今は共同のパソコン使ってます、新しいのほしい。

 

 

愚痴のターン↓前の記事に書いたやつその後。

 

やっぱり部活やめましたよ、あの子。

 

すごく申し訳ないと思ってるけど、やっぱり気まずいし続ける気力がないのでやめるのだそうですよ。

 

気まずくなったのはお前のせいだろうが

申し訳ないと思うのなら態度で示せ。

 

只でさえうちの部活年々部員減って、数年前まで部員数1番だったのにサッカーに抜かされて、今年は陸部にまで抜かされて。

 

各パートに2年とか一人しかいないんですよ。クラとパーカス以外全部。

3年引退したら30人ぐらいになる、本当にヤバイです。

 

みんなどんどんやめてくし、やめさせてくれる親が羨ましいですよ。

私なんか強制的に入れられたし、やめさせてなんてくれないし。

 

それでもサボらずに笑ってやってるのに。