右の生活日誌

人に見られないことを前提に自由気ままに

どんなときに、どんなものを描いていたかを記録するための日誌。ごゆっくりどうぞ(。・ω・)_旦

もふもふ

天草くんの首のわさわさをもふりたい。

 

いやーたまさんすごいですねぇー・・・何をいまさらー((

ツイッターの画像だけ巡るの楽しいです、最近だぶ竜さんがすき。

 

ピアプロで初めて…じゃないや、「動画に関わる絵の依頼」が初めてきましたよ!

といってもコラボで自分から参加したのですが笑

いつもやんわり断られるので・・・w やっぱり嬉しいものですね!//

 

ついさっき塗り終わりまして、ひと段落です。

ぐみ誕の絵も描かねば!早く色分けせねば!wktkwktk!

 

明日は部活休みなのでカラオケでも行こうかな・・・ぼっちで。・・・ぼっちで(

 

あ、どうでもいいんですけど自作トレース台作りましたー

作って5日で壊れました。直すのめんどくさいです。

 

ちょっと(かなり)愚痴↓ ※閲覧非推奨※

 

今日最近部活サボってた後輩が顧問の先生に呼び出されて怒られてたみたいなんですけど、合奏中に先生と入ってきてなんか泣きながら「サボってごめんなさい」みたいなことを言って。

 

全然悪くない他の1年まで意見言わされてたりしてて。

奇麗事言わせて何が変わるのか。いい迷惑ですよ。言わせたの先生ですけど笑

 

泣いたら許されるのか、そういうことじゃねえだろ。

私基本泣かない人なので、泣いて誤魔化すみたいな人大嫌いなんですよ。

 

反省して本気で申し訳ないと思って泣く子とがいないでしょ。

みんな怒られて怖いから泣くんだよ。

なのになんで泣いたら「気持ちが伝わった」なの?

「反省してるの分かったよね」とか言うの?意味が分からない。

 

本気で申し訳ないと思うのなら、泣かずにちゃんと言うべきでしょ。

 

大事なのは謝ったその後でしょ

それでちゃんと部活来て真面目に練習するんだったらいいですけど、家の用事とかいって部活休んで遊んでた子です。(遊んでたのを先輩に見られてバレた、馬鹿すぎる)絶対来ない。やめる。

 

今の1年生って先輩に呼び出されて怒られたことがない子たちだから、

サボると後がどれだけ恐ろしいかってのを知らないのかなー。

今怖い先輩いないですもん、みんなやさしい笑

仲悪いよりいい方が絶対いいけど・・・

 

なんかどんどん暗くなってるんでこの辺でやめときます。

 

 

このブログを誰も見ていないこと前提で書きました。

 

pixiv連携してみた、とりあえずうごメモでもpixivでも一番評価がいい素材でも。

フリー素材 - 「マスキングテープ素材」/「右(ゆう)」の漫画 [pixiv]

では