右の生活日誌

人に見られないことを前提に自由気ままに

どんなときに、どんなものを描いていたかを記録するための日誌。ごゆっくりどうぞ(。・ω・)_旦

(・∀・)( ・∀)( ・)(  )(・ )(∀・ )(・∀・) くるくる

 

あ、タイトルに深い意味はありません、

リンネの動画のコメントがかわいくって笑

 

えーもう来ないとか言いましたが、暇なので更新しようかと思います。

自分がどの時期にどんな絵を描いてたとかを記録しておきたいし…(._.)

 

今、依頼されてまだ仕上がってないもの、描きたいもの、企画絵など

・コラボアイコン ・小夜子 ・グミちゃん ・エネちゃん ・友人の誕生日の絵

わー間に合うかなー\(^o^)/w 私描くの致命的に遅いけど(真顔

 

友人の誕生日が8月なので8月までにあと5枚…いや、エネちゃんはほとんど仕上がってるから4枚みたいなものか笑

 

8月までに4枚となると2ヶ月で4枚か!早く仕上げねば(ー_ー)!!

 

では