右の生活日誌

人に見られないことを前提に自由気ままに

どんなときに、どんなものを描いていたかを記録するための日誌。ごゆっくりどうぞ(。・ω・)_旦

宿題?なにそれおいしいの?

どんな味がするんでしょう。絶対苦い。

 

デザイン一気に変えてみました!いい感じ((

 

カゲロウデイズ結局描いてます、ヒヨリちゃんで。

 

あと結構前に書いた初めての動画お手伝いの件、繰り返し一粒の方のイラスト載せてもいいんですかね・・・?

まあいいか、どうせピアプロ行けば誰でも見れるし、この日誌誰も見ないし!

ということで↓

f:id:yuzu0926:20140803012406p:plain

f:id:yuzu0926:20140803012409p:plain

この2枚ですー。服の皺とかもっと勉強しないとです。

 

早く動画出来ないかなあ・・・(・ω・*)(*・ω・)ソワソワ

本家様。切ない。

 

やっぱり好きな橙ゲノム(っ´;ω;`c)フトモモ

こんなふともも描けるようになりたい。

 

宿題はあと作文2つと自由研究・・・めんどいのばっかw