右の生活日誌

人に見られないことを前提に自由気ままに

どんなときに、どんなものを描いていたかを記録するための日誌。ごゆっくりどうぞ(。・ω・)_旦

ひと段落

ついったの○○ありっていいですね。素敵。

挨拶してくれたことに対してお礼て・・・!

 

おはありがお気に入り。

最近作詞してないし、タイトルおはありで作ろうか笑 面白そう。

 

繰り返し一粒も描いたし、おたおめイラも投稿したし、純情スカートは投稿日待ちだし、ちょっとペンタブ触ること減ってる。

 

1ヶ月に1枚は描かないとどうも納得いかないというか落ち着かない。

次のイベントはー…は!カゲロウデイズがあるやん!((

 

どどどどうしよう描こうかな…間に合わなかったら嫌だな。

あ、宿題やらないt((((

 

うーん・・・カゲプロ好きだしなー10日まで部活ないしなー((

あ…そういえば私ヒビヤ描けない・・・描いたことない・・・黙

ヒヨリ描いたらいいのか・・・?駄目だ私にヒヨリ様は描けないw

 

・・・よし、気力があれば描く。