右の生活日誌

人に見られないことを前提に自由気ままに

どんなときに、どんなものを描いていたかを記録するための日誌。ごゆっくりどうぞ(。・ω・)_旦

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

初ランキングありがとうございました//

事務局さんからのメッセージビビりました(゚ロ゚;)

 

地域ランキングの中国・四国で38位だったようですっ!

しかも自分が住んでるところじゃないですか(((((( ;゚Д゚)))))!!!

普通に嬉しい笑

 

あと最近よく「最近の子供は…」っていうの見るんですけど(ジェネレーションギャップ系の)、こっちがびっくりする(;゚ ロ゚ )

 

なんで缶切りの使い方知らないんですかね

(小4の頃にみかんの缶詰を缶切りで自分で開けて食べていた俺氏)

 

あと(((

ネットとかあんまりやらないリア友についメールでwktkとかをクセで使っちゃって、説明がめんどくさかったwww

 

友「wktkって何?」 私「わくわくしすぎてテカテカすること」 友「」

 

fmfm使った時が一番おもろかったw

 

友「fmfmって何?」 私「ふむふむ」 友「あーね!はむはむかと思った笑」 私「(゚Д゚;)」 友「○○に聞いたらふぁんふぁんって読んだ!」 私「!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

 

友達かわいすぎか。いっつも変なメール送りつけてごめんなさい。

 

[公式]カゲロウプロジェクト3rdアニバーサリーイラストコンテスト

 

 

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

あれ?これ貼れるの?!

 

おお・・・すげぇ・・・。

知らんかった・・・wwww

 

よし、ならば

打てるんですけど?!

 

おおおおおぉぉぉぉ!!!!!!!!???????

やばい草生えるw

 

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

 

中に文字が打てるんですけどどうしたらいいですか

 

これでちゃんと映らなかったら悲しいね・・・。

なんか著作権とか引っかからないかな汗 すみません…。問題でしたら削除します。

 

テンションおかしくなってきたので終わります。

 

ヾ(・д・。)バイバイ