右の生活日誌

人に見られないことを前提に自由気ままに

どんなときに、どんなものを描いていたかを記録するための日誌。ごゆっくりどうぞ(。・ω・)_旦

カゲロウデイズ

カゲロウプロジェクト - 「カゲロウデイズ」/「右(ゆう)」のイラスト [pixiv]

投稿しました、3周年おめでたいですね!

カゲロウデイズ自体が今日3周年なわけではないですが!w

 

終戦記念日なのにこんな血だらけのイラスト投稿しちゃってすみません。

この平和がいつまでも続きますように。

 

あとさっきpixivのフォロワーさんが70人いったかと思って喜んだら、1人外されてて69人でした (´;ω;`)

 

少しでもお気に入りにしてくれたことには大変感謝しているのです、けども…。

最近外されることが多くて、精神的に結構ダメージが(((

 

入れるか外すかはその人の自由だし、責める気は全くないです。私の実力不足ですからね。

 

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ 

(/_-)/コッチノホウヘ\(-_\)モッテキテ

マタ(/_-)/コッチノホウニ・・・・・・(/ロ゚)/アレ ドコニイッタカナ?

 

…すいません笑

 

アニバーサリーイラストもう1枚ぐらい描きたい!

今回のはアニバーサリー用じゃなかったし…。応募したけど←

 

ちょうど今描いてるラフがあるのでそれ使おう!

どーせ暇だしw

 

あ、宿題あと作文2つになりました!いぇーい

読書感想文はサンドリヨンで描いてやりますd(^-^) 

Twitterで画像を見る

 

 

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 寝マース