右の生活日誌

人に見られないことを前提に自由気ままに

どんなときに、どんなものを描いていたかを記録するための日誌。ごゆっくりどうぞ(。・ω・)_旦

コミケ

一般参加の方もサークルの方も3日間お疲れ様でしたー

 

私はツイッターまとめでレイヤーさん見てにやにやしてました

 

個人的許せたミクのレイヤーさん(コミケ関係ない)

f:id:yuzu0926:20140818210633j:plain

この方かわいい!かわいい!すごい!かわいい!ちょっと髪短いんですね。

16歳っぽい!(((

f:id:yuzu0926:20140818210642j:plain

ふつくしい!綺麗!けしからんフトモモ(((((

f:id:yuzu0926:20140818210648j:plain

アヒル口最強!上目遣いやばい。ほれる。はぅっ(

 

行ってみたいんですよね、コミケ

でも死ぬじゃないですかーw

 

大学生ぐらいになって、お金貯めて冬コミに行けたら行く。

 

あ!夏休みの宿題終わりましたあああああああぁぁぁ

では