右の生活日誌

人に見られないことを前提に自由気ままに

どんなときに、どんなものを描いていたかを記録するための日誌。ごゆっくりどうぞ(。・ω・)_旦

|ョ・)キタョ |ョ・д)キタョ |ョ・д・)キチャッタョ

呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃーん((古

右ですこんばんは。

 

明日カラオケ行くんですよー!いええぇい

金銭的な問題で月1ぐらいしか行けないので楽しみだ//

 

前回のレイヤーさんで載せ忘れてました↓

f:id:yuzu0926:20140822004959j:plain

なんというミクメン…!海外陣最強ですね。

 

あ・・・部活の定演で千本桜やることになっちゃいました…

やだなーにわかだと思われるw

 

「好きなボカロ曲なに?」「千本桜!」これの7,8割はにわかですからね。

 

いや千本桜好きですよ大好きですよ。黒うささん最高ですとも。

ちょっとメジャーになりすぎましたね。

 

そういやこの前リアルで「カゲロウデイズの方が千本桜より再生回数上でしょ?(当然のような顔)」ってやついました。草生える

 

典型的なにわか&カゲプロ厨を見た。

 

ニコニコ登録してないやつは認めません。ようつべとニコニコは違うんだよ。ようつべの方が再生回数多いに決まってんじゃん馬鹿か。

 

もちろんニコニコの方が多いのもたくさんあるけど。

 

久しぶりにようつべ言ったらまらしぃさんの動画がすごいことにw

CМの影響ってすごいんですね、やっぱり。

 

あと昨日塾行ったら席が自由で、端っこ窓際の席に座ったんですよ。

そしたら机に「死神」って掘ってあってwwwwwwww

しかも結構大きい字でwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

厨二病ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

多分そこに座った人が色々掘ってるんだと思うんですけど、バカとかアホとかもありました。記念に私もちょっと掘ってきました、ワロスって。

 

ではほかってきます

 

ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ