右の生活日誌

人に見られないことを前提に自由気ままに

どんなときに、どんなものを描いていたかを記録するための日誌。ごゆっくりどうぞ(。・ω・)_旦

文化祭…

したい。体育祭やらんでいいから。

 

あーっと宣伝

微妙にトリミングが違うのです。

ちょっとでも伸びた方を残すつもりだったんですけどあんまり変わんない笑

 

厚塗りしようとして挫折した。私には向いてない。

でもアヤノ描きやすかったからよしとする

 

あ、確認テスト帰ってきましたぜ。今のところ3教科しかかえってきてないけど

国語が92で数学が87。

私の中学アホなのでこれでもいい方なのですよー笑

 

ほんと県で一番バカなので教育委員会に怒られてるそうです、すまんね。

 

え・・・英語・・・?なんのことやら。過去最低でしたおわた

 

 

右上にお題があるー「かばんに何入れてる?」だって。

えっとですね、財布とカギとウォークマン&イヤホンとメモ帳と…が入ってます。

 

かばんちっさいです。あのサイズ感がすきなんですけどね

 

よし。一度やってみたかった自己紹介をしよう。

誰も見てないからこそできる。

 

pixivにプロフィール投稿するのは気が引けるからね。

 

知ってる人は年も知ってるけど言わない。

えーと学生、女子

 

軽度のコミュ症で人見知り、ボカロ好きで絵も描くけど全力で隠してる。ばれてる人にはばれてる。

 

吹奏楽クラリネット、サード大好き。音程厨で高音は苦手、連符爆発しろ

 

猫舌、なで肩、辛いもの食べれない。

雷、雨、虫、グロ平気だけどホラーは無理。絶叫系も無理。

 

お化け屋敷マジ死ぬ、ジェットコースターも死ぬ。

 

人前では泣かない、最近泣いたと言えばうごメモ終わったときぐらい。

雨の中半そで短パンで30分自転車こいでも風邪ひかない。

 

一人は好きだけど本当の意味での独りはいや。

構って欲しいけど自分からは話しかけれない。要するにコミュ症。

好かれてる自信がないです。

 

髪の外ハネがすごい。絵を描き始めて1年ぐらいで、もっと早く始めていればよかったなーなんて。

 

カラオケは誰かと一緒に行くとはしゃぎきれない。ヒトカラ最高。

学生のレッテルがあるうちにデイリーランキングに入るのが当分の目標。

 

こんなもんです。ちなみに住みは西の方。

方言バリバリの地方民です。

 

いつもの癖でリア友にメール送るときも標準語になるのであえて方言にしてる。

最近のネットいじめ?とかいうやつ。

 

アンチのいないネットなんてネットじゃない。

 

携帯持ってる時点で幸せだってことに気づけ。なにがスマホだ、ガキは帰って宿題して寝てろ。

 

自分の部屋もない携帯もない常に監視されてる状態で、強制的に入らされた部活に笑って行ってて挨拶は無視されて、風邪を引けば怒られて、ゴミみたいな姉がいて、時代遅れの考えを持つ親がいて、小3ぐらいまで夜8時には寝なくちゃいけなくて親は教師。

 

めんどくさいな俺。

 

おやすみ