右の生活日誌

人に見られないことを前提に自由気ままに

どんなときに、どんなものを描いていたかを記録するための日誌。ごゆっくりどうぞ(。・ω・)_旦

アヤノちゃんの描きやすさ

に今頃気づくというね。

これはテスト中の落書きをスキャンして塗ったやつです。

 

たぶんこれからアヤノちゃん率上がる。

 

こっちは塗らせてもらったやつ。

お知り合いのりいまにお願いして線画もらいました。

 

あ!体育祭終わりましたぜ!

結果は準優勝でした^^満足

 

2人3脚1位でしたー、抜かしたんですよ!1位でバトン渡しました(ドヤ

2年の団体競技は私の白が3冠。よっしゃ

 

こっから一気に定演モードです。部の1年かわいすぎ

 

気持ちリセットして頑張ります。

俺乙。

 

では