右の生活日誌

人に見られないことを前提に自由気ままに

どんなときに、どんなものを描いていたかを記録するための日誌。ごゆっくりどうぞ(。・ω・)_旦

にせんじゅーご

【オリジナル】「2015」イラスト/右(ゆう) [pixiv]

あけおめことよろ。アイコンかえたい

 

3,4日岡山行ってきますメイトも行ってきます。

宿題終わらぬ。ヒトカラ行きたい

 

ハイキュー本気でハマりそう。

ぴくしぶでログとか見てたら赤葦が…赤葦が・・・

 

元々マンガ読んで研磨好きだったんですけど完全に赤葦ですねかわいい

無気力組かわいすぎか。敬語が逆にいい。

 

男キャラにハマったの初めてかもしれない、今まで女の子ばっかりだった。ミクとかグミとかキドさんとか。

レンくんとちーちゃんは・・・女の子みたいなもんだし。

 

あ、あとハクもか。じゃあ2人目笑

 

男キャラハマった方が貢ぎそうで怖い。もうボカロだけで十分ヤバイのにー

多分ハマるジャンル少ない方がいいんですね私は。

 

とりまメイトでハイキュー買ってきます。

では今年もよろしくお願いします。デイリー目指して頑張ります。