右の生活日誌

人に見られないことを前提に自由気ままに

どんなときに、どんなものを描いていたかを記録するための日誌。ごゆっくりどうぞ(。・ω・)_旦

なつい

さっき昔の記事全部読み直してみたんですけど、すっごい面白いw

 

ペンタブとsaiいつか絶対買うとか、動画作るの目標とか、

最初で最後のイラスト作成中とか笑

 

ペンタブとsai先生買ったし、動画もできて一応目標達成してるし、最初で最後どころか1年半ぐらい絵描くのにハマってるしw

 

うごメモ終わった当時から30人ぐらい今ファン様増えてたんですけどどうゆうことなんでしょうかねー不思議。

 

あ、アイコン変えました!いつぞやのアナログ落書きをちゃちゃっと。

f:id:yuzu0926:20150102020730p:plain

ていっ

加工頼りすぎだな…反省。

 

あーはやくメイト行きたい―

 

そろそろ寝ないとヤバ気なので寝ます。

ほんといつまでパソコン先生いじってんだよ、もう2時だよ。

 

○O +オスヤミ '`゛ィ(`д' |。ョ···寝室

 

|寝室||ЮO(Д·O)= 3 = 3 = 3オヤスミー

 

↑どっちにしようか本気で迷ったのでどっちも貼っていきます