右の生活日誌

人に見られないことを前提に自由気ままに

どんなときに、どんなものを描いていたかを記録するための日誌。ごゆっくりどうぞ(。・ω・)_旦

おさない

しらない

しゃべらない

らげない

 

↑ずっと笑ってた

 

深瀬さんいい声。

 

厚塗りに挑戦したい今日この頃。

前一回やろうとして挫折して結局途中でやめちゃって。

これ↓

f:id:yuzu0926:20150124234848p:plain

絵自体はかなり気に入ってるのでいつか描きなおしたい。

髪とマフラーまで塗ってあきらめた。

ごめんねアヤノちゃん。

 

んで、これを厚塗りしたいなーと↓

f:id:yuzu0926:20150124235356p:plain

シャーペンごりごりしたやつ

 

明日時間あるかなー笑

 

赤葦が好きすぎて死にそうです。

あとホリミヤの宮村くんが好きすぎて吐きそうです。

 

なんで宮村くん髪切っちゃうんだよ!そのままがよかったよ

髪切ったらそこらのイケメンの少女マンガと変わんないじゃんか。

 

私はロン毛美少年が好きなのか。

無口で髪の長い美少年が好きです。(ハク)

 

ギャップに弱い。ギャップ萌えすごい。

 

あと今隣の無口男子がかわいいです、照れ顔最高。

普段笑わない人が自分と話してる時笑うとやっぱり嬉しいね。

 

では