右の生活日誌

人に見られないことを前提に自由気ままに

どんなときに、どんなものを描いていたかを記録するための日誌。ごゆっくりどうぞ(。・ω・)_旦

初めまして(^^//

初めまして!

うごメモではYUSA、ピアプロと検定を作ろう!では右(ゆう)で活動しています(^p^)

こういうのは初めてで色々分からないんですけどうごメモが終わるということでちょっと始めてみようかなと・・・ww

こっちでの絡み方とか全く分かってないです((

うごが終わってからの主な活動はピアプロと検定にするつもりです!

(それ以外やってない←←)

ピアプロのコラボを通じて自分が関わった動画を作るという目標があるので・・・ww

で、動画がもし出来たときうごの時の友達に伝えるのにやっぱりブログが丁度いいかなと!ww

・・・とりまこれからよろしくお願いしますorz←